四十肩で手術が必要と診断されたお客様の声

四十肩で手術が必要と診断されたお客様の声

整体院Tweedia 代表の内藤めぐみです!

ブログを見ていただきありがとうございます。

今回は、当店へお越しいただいたお客様の声を紹介いたします。

お客様の声  T.Y様「手術が必要と診断された四十肩が、痛みが気にならなくなりました!」

scan-001

Q:整体院Tweediaにご来院いただく前は、どのようなお悩みがありましたか?

肩こりが20年来続いており、四十肩にもなったことで整形外科を受診すると手術の必要性もありと診断されました。

Q:その辛い痛みに対して、今まで何をされてきましたか?

整形外科でブロック注射や針、痛み止めの投薬治療を行っていました。

Q:他の整体院と違うところはありましたか?

都度、痛みを確認しつつ、その痛みに合わせた治療を行うことが他と違うと思います。

Q:現在、その痛みはどうでしょうか?

当初の痛みを10とすると、現在は1~2くらいで通常の生活では気にならない程度となりました。

Q:同じような症状で悩んでいる方に向けて、何かメッセージをお願いします。

まずは電話やメールで痛みの部位等を相談することをお勧めします。

 

 

 

四十肩や長年の肩こりでお困りではありませんか?

 

当店へお越しいただくお客様のほとんどが、何年も肩こりの症状で悩まれている方がほとんどです。

今回、お声を頂いた方は、20年来の肩こりで悩まれており次第に痛みが強くなり、終いには病院で「四十肩」と診断されました。

来店された際は、腕が90度もあがらない状態で、日常生活にも支障をきたすほどで

・冷えると肩が痛む

・痛みでなかなか寝付けない、痛みで目がさめる

・腕組みが出来ない

・体が思うように洗えない

・着替えがスムーズに出来ない

・運転が痛くて辛い、シートベルトがスムーズに出来ない

・力仕事が出来ない

このようなお悩みをお持ちでいらっしゃいました。病院では、このまま上がらないようであれば「手術が必要」と言われたそうです。

しかし、「手術はしたくない!」との思いから当店へお越し頂きました。

 

そして、当店へ1ヶ月ほど通って頂いた定期検診では「手術は必要ありません。」と医者から言われたとの報告を頂き、とても喜んでいただくことができました。

それから、日常生活で痛みなくスムーズに過ごせるようになるまでには半年ほどかかりましたが、90度まで上がらなかった腕が、現在では耳の横まで上がるようになっています。

 

手術するしかないと諦めないで

 

もちろん全ての人が、今回のお客様のように変化が出るとは限りません。

しかし、ご自身の体にメスを入れることはとても勇気がいることだと思います。なるべくなら、傷をつけることなく痛みを軽減させたいと誰もが思っているはずです。

私たちセラピストが、皆さんの痛みの症状を緩和するお手伝いができることがあります。

ぜひ、一度ご相談してみてください。

 

 

Tweediaへのご予約はこちらまで


お体の不調でお悩みの方は今すぐご相談ください。

☎︎ 080-3144-9090
完全予約制 / 不定休
ネット予約はこちら

女性整体師である私が責任を持って行います。お一人お一人の体の状態に合わせた施術はもちろん、比較的ソフトな施術ですので安心してお受けください。

施術中は、お電話に出れないことがございます。
留守番電話に、お名前・お電話番号・ご用件をお伝えください。
後ほど、こちらからご連絡させていただきます。

整体サロン Tweedia ~トゥイージア~
福島県郡山市久留米3-36-1