オーラソーマ®チャクラバランストリートメントが新メニューに追加!

オーラソーマ®チャクラバランストリートメントが新メニューに追加!

昨年はオーラソーマ®のプラクティショナーになるために、丸1年間、鎌倉に通って資格を取得しました!(オーラソーマとは

そして、今回はそのオーラソーマ®製品を使用したボディトリートメントをみなさまにご提供できるよう、チャクラバランストリートメントusing AURA-SOMAのコースを受講し新たに資格を取得してきました!

オーラソーマ チャクラバランストリートメント 郡山 郡山市 福島 福島県 白河 須賀川 二本松 会津 いわき 

整体とはまた違った、極上のリラクゼーションが得られる施術!

私自身、受けてとっても気持ちよくてこれはぜひみなさまにも体感していただきたいとの思いから1年以上かけて受講してきました。

 

チャクラバランストリートメントとは?

オーラソーマのアロマボトルは、ドイツのルドルフ・シュタイナー博士が提唱した「世界最高の有機農法」により栽培されたハーブとクリスタルや色のエネルギーが入ったアロマオイルを7本も贅沢に使用した極上のトリートメントで、とても優しい香りで私たちの身体を包み込んでくれます。

日頃から溜まっている私たちのストレスを解放し、香りや優しいタッチにより心身ともに深くリラックスした状態へと導いてくれます。

アロマオイルマッサージとは違うの?

チャクラバランストリートメントは、私の見解にはなりますが、疲れ切って元気がでないという方にアロマの香りと色のエネルギーによって心と体に栄養補給をしてくれるボディケアです。

チャクラは、ヨガの見地として知られており、私たちに存在すると言われるエネルギーの中枢のようなものが7つあると言われています。そして、その7つにはそれぞれ色があり、私たちの心身に影響しあっています。

簡単にチャクラの役割を説明すると以下のような働きがあります。

第一チャクラ(尾骨、骨盤の中心)

私たちの生活を生きていく上での物質的な必要と自立する能力、生活とお金に関連しています。

この色の課題は、生存に対する恐怖、性的問題、物質的・肉体的欲求、肉体的な活力、特に過去の恐れや怒りに関連しています。

第二チャクラ(下腹部)

ここは、感性や感情、官能、快楽に関連します。このセンターを通して、私たちは人との繋がりや親密さを感じます。社会との繋がりや社交性、社会生の発達とも関連します。

この色の課題は、関係性の問題や過去のショックやトラウマ、情緒のバランスに関連しており、嗜好癖や依存、中毒とも関連しています。

第三チャクラ(胃のあたり)

ここは、個人の意志と力の感覚。権威やパワーの問題。個人の人格形成、個性化と関連しています。自分がユニークな個人であることを主張するのを助けてくれます。

この色の課題は、不安や怖れ、混乱、過剰制御、挫折、支配、権力闘争、葛藤などと関連しています。

第四チャクラ(胸のあたり)

ここは、愛や同情、受容や共感、慈愛と関連しています。私たちが安らぎを体験し、人生の困難の最中で中心を保っていられるのは、このスペースの中であるがままであること、あるがままを許すことです。

この色の問題は、愛を与え受け取る能力と自己受容があります。

第五チャクラ(喉のあたり)

ここは、コミュニケーション能力、創造表現のあらゆる側面と自己表現、自分の人生の創造に関係します。また、私たちの感情や考え方、人生の対処のしかたに影響します。

このチャクラに問題の中には、コミュニケーションや自己表現の困難、創造の妨害、考えすぎがります。

第六チャクラ(眉間のあたり)

ここは頭の中心、第3の目と繋がっています。私たちが人生の表面化にあって不明瞭なもの、深く洞察する明晰性と視力を持つ。直感と内的ヴィジョンに関係します。

ここの問題の中には、視野狭窄、非明晰性、、孤独、空想癖があります。

第七チャクラ(頭頂)

ここはクラウンチャクラとも呼ばれます。私たちが生の全体と繋がり、一体感を与え、人格を超えた存在の感覚を与えます。

このチャクラの問題は、生命からの分離感と疎外感です。

 

心身ともに疲れ切っている方にオススメです!

心身ともに疲労を感じている、疲れが取りきれない方はもちろん、こんな方にもオススメです。

・色と香りで癒されたい

・アロマオイル、アロママッサージが好き、または受けてみたい

・溜まりに溜まったストレスを解放したい

・深くリラックスをしたい

・日常のしがらみから解放されてリフレッシュしたい

・カラーセラピー、オーラソーマに興味がある

お客様のご感想”リセットした”という感覚、自分へのご褒美、バランスが良くなった感じ

先日、施術をご体感されたクロバサトミ様から感想をいただきました。

>>>

終了後の1番の感想は”一皮むけた”、”リセットした”という感覚でした。

知らないうちに寝てしまい、でも癒されました。日々感じているストレス(感じているとは思いませんでしたが・・・)を軽くするためにも定期的に行うのもアリだと思います。

自分のご褒美としてやるのも良いのでまた受けたいと思います。

これから少し違う自分で日々頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

 

イトウノリコ様からご感想を頂きました。

>>>

頭の中のモヤモヤが、話しているうちすっきりしました。自分のことをもう少し見つめ直そうと思います。

オイルの香りが気持ち良く、施術中ぐっすり眠っていました。ありがとうございました。

 

スナガカズコ様からのご感想

>>>

ありがとうございました。

先生の手の温度とオイルが相まって、とても気持ちのいいものでした。

明日に向かうにあたり、自分がしたいこと出来ることに目を向けようと思わせてくれます。

 

M.M様からのご感想

>>>

オーラソーマのオイルを体につけてもらい、とても気持ち良くなりました。気持ちも幾分軽くなり、バランスも良くなった感じで大変受けてよかったです。

ありがとうございました。

 

ぜひ!あなたもご体感ください

当店では、オーラソーマコンサルテーション(カウンセリング)、オーラソーマチャクラバランストリートメントのどちらも受けていただくことが可能です。

ただし、チャクラバランストリートメントは、女性限定とさせていただきます。

コンサルテーションは男性女性ともにお受けいただけます。

チャクラバランストリートメントについてはこちらもご参照ください。

Tweediaへのご予約はこちらまで


お体の不調でお悩みの方は今すぐご相談ください。

☎︎ 080-3144-9090
完全予約制 / 不定休
ネット予約はこちら
施術中は、お電話に出れないことがございます。
留守番電話に、お名前・お電話番号・ご用件をお伝えください。
後ほど、こちらからご連絡させていただきます。


LINEにご登録で、当店の情報やブログの更新、ご予約の調整が可能です。ぜひ、ご登録ください!
友だち追加

女性整体師である私が責任を持って行います。お一人お一人の体の状態に合わせた施術はもちろん、比較的ソフトな施術ですので安心してお受けください。

整体サロン Tweedia ~トゥイージア~
福島県郡山市久留米3-36-1